お知らせ

投稿日:2023年10月30日 更新日:

読売テレビから取材を受けました

こんにちは!株式会社松本商会です。
弊社は、兵庫県尼崎市で建物の新築時における建築美装と大規模修繕工事に伴う外壁洗浄工事を行なっています。

読売テレビから取材を受けました

この度はグリ下界隈の問題についての番組で読売テレビから取材を受けた件についてお話しさせていただきます!
今社会問題になっている「グリ下界隈」
未成年が犯罪に巻き込まれるなど様々な問題が起きています。
その問題解決にご尽力されている田村健一弁護士と草刈社長のOMOIYARIプロジェクトと協力させてもらうことになり、その流れで取材を受けることになりました。







弊社にも1人昔グリ下界隈にいた社員がいます。
どういう思いでグリ下界隈にいたのか、弊社に入社し現在働いているのか、リアルな若者の言葉が聞けて私自身とても勉強になりました。
職親プロジェクトにおける元受刑者の更生支援だけではなく、私にできることであればその他の活動もどんどんやっていこうと考えていますので皆様ぜひ応援よろしくお願いいたします!

株式会社松本商会
〒660-0075
兵庫県尼崎市大庄中通2-59-103
電話:06-4967-7620
FAX:06-7174-9049

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2021年11月:仕事フォーラムに参加いたしました!

2021年11月:仕事フォーラムに参加い…

こんにちは!株式会社松本商会です。 弊社は兵庫県尼崎市で建物の新築時における建築美装と大規模修繕工事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

松本商会では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客様にご満足いただける作業を心がけ …

ドキュメンタリー動画がYouTubeにUPされました

ドキュメンタリー動画がYouTubeにU…

こんにちは!株式会社松本商会です。 弊社は、兵庫県尼崎市で建物の新築時における建築美装と大規模修繕工 …

お問い合わせ 採用情報