お知らせ

投稿日:

浪速少年院・京都医療少年院での講和

こんにちは!株式会社松本商会です。
弊社は兵庫県尼崎市で建物の新築時における建築美装と大規模修繕工事に伴う外壁洗浄工事を行なっています。

うれしい反響がありました!








今回は浪速少年院、京都医療少年院にて社員たちと講和を行なってきたことをご報告いたします!
浪速少年院、京都医療少年院からぜひ講和をしていただけないかとのオファーをいただき二つ返事で引き受けさせていただきました。

当初は私一人でと考えていたのですが、社員にも人前で自分の気持ちを伝える経験をしてもらうことで何か良い影響があればと考え、浪速少年院、京都医療少年院とそれぞれ一人ずつ社員にも参加していただきました。
二人とも院生の前で話すのは緊張したとは思いますがとても良い話をしていただき、思わず私の方がうるっとしてしまう始末でした!

後日少年院の方から連絡があり、なんと四人の院生が社長のもとで働きたいと言っていると言われました!
その院生たちからの手紙も届き読んでみると、社員たちの言葉がとても刺さったと書かれており、一緒に参加して本当に良かったと思いました。

今回働きたいと言ってくれた院生全員を雇用できるかはまだ分かりませんが、”お前の親になったる”精神で家族になった子の更生の支援を全力でしてまいりたいと思います!

株式会社松本商会
〒660-0075
兵庫県尼崎市大庄中通2-59-103
電話:06-4967-7620
FAX:06-7174-9049

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

33歳誕生日会

33歳誕生日会

先月で33歳になりました。 家族、社員、仕事仲間 みんなにお祝いしていただきました(^^) 何もかも …

【お知らせ】大庄おもしろ広場 第2弾

【お知らせ】大庄おもしろ広場 第2弾

こんにちは!株式会社松本商会です。 弊社は兵庫県尼崎市で建物の新築時における建築美装と大規模修繕工事 …

2021年6月:ダルビッシュ翔君のYoutube chに出演!

2021年6月:ダルビッシュ翔君のYou…

こんにちは!株式会社松本商会です。 弊社は兵庫県尼崎市で建物の新築時における建築美装と大規模修繕工事 …

お問い合わせ 採用情報