お知らせ

投稿日:

2022年2月:ボランティア活動『大庄バスターズ』

こんにちは!株式会社松本商会です。
弊社は兵庫県尼崎市で建物の新築時における建築美装と大規模修繕工事に伴う外壁洗浄工事を行っています。

今回は、私が主催しておりますボランティア活動『大庄バスターズ』についてお話しさせていただきたいと思います。

毎月最終日曜日午前8時より1時間、尼崎市大庄地区にてゴミ拾いボランティアを行っております。
平素より地域の方々にお世話になっていることもあり、何か私も地域のためにできることはないかと考え、この活動を始めさせていただくことになりました。
私の考えに賛同してくれた友人、知人、社員の方に参加していただいておりますが、この輪がもっと広がり色々な繋がりが持てるようになればと思っておりますので、皆様も興味があればぜひご参加ください。
詳しくは松本までご連絡くださいませ。




株式会社松本商会
〒660-0075
兵庫県尼崎市大庄中通2-59-103
電話:06-4967-7620
FAX:06-7174-9049

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2021年8月:BBQ開催!

2021年8月:BBQ開催!

こんにちは!株式会社松本商会です。 弊社は兵庫県尼崎市で建物の新築時における建築美装と大規模修繕工事 …

2021年6月:ダルビッシュ翔君のYoutube chに出演!

2021年6月:ダルビッシュ翔君のYou…

こんにちは!株式会社松本商会です。 弊社は兵庫県尼崎市で建物の新築時における建築美装と大規模修繕工事 …

ドキュメンタリー動画がYouTubeにUPされました

ドキュメンタリー動画がYouTubeにU…

こんにちは!株式会社松本商会です。 弊社は、兵庫県尼崎市で建物の新築時における建築美装と大規模修繕工 …

お問い合わせ 採用情報